スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見の食べ物① 

お花見といえば、昔から「花より団子」と言われているように"花見団子"、ですよね?でも、私は未だかつて花見団子を食べたことがありませんでした。たいてい、出店の焼きそばや焼き鳥、焼きとうもろこしなどをほおばっていた思い出が。^^;
みなさんは花見団子、食べてましたか??
私もたまには花見団子、桜餅や花見弁当など、"伝統的な"食べ物を取り入れて、ちょっと贅沢な気持ちでお花見しようかなぁ。。。

明日は花見団子をご紹介します♪
スポンサーサイト

[2006/03/10 21:20] お花見 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/16 15:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okazarian.blog58.fc2.com/tb.php/14-b6dbf31b




